• info3132844

Green Citrus Projectメンバーステッカーデザイン決定!

こんばんは!

前回はプロジェクトにどんな形でも一瞬でも関わってくださったメンバーの皆さんにお配りするステッカーのデザイン案を発表しました。


公開直後から、たくさんのDMをいただきました!

ありがとうございました〜! 皆さんのご意見を一つ一つ拝読して、1番投票の多かったデザインを採用することといたします!本日は、そのデザインを発表します!


さあ、どのデザインが採用されたでしょうか!?


・・・おさらい・・・


【ステッカーの目的】

GCPに共感し、少しでも関わってくださった皆さんとの記念。それで「仲間感」を感じられたらさらに嬉しい。一緒に過ごした時間やイベントの思い出を残すもの。


【ステッカーの使い方イメージ】

お店のレジの裏など「貼ってもいいな」と思う場所や、スマホやパソコン、軽トラックやコンテナなど「好きな場所に好きなように」貼る。大切にしまうよりも、どこか目につく場所に貼ってもらえると嬉しい。


【有料?無料?】

無料です。これまで関わってくださった方、これから関わってくださる方には無料でお配りします。


【どうやったら関われるの?(ステッカーもらえるの?)】

これまで関わってくださった生産者の皆さん、商品を使ってくださったシェフやパティシエなど食のプロの皆さん、イベントや企画でご一緒した皆さんにはお配りします!是非お声がけください♪必ずお渡しします。


そして、今年もプロジェクトで企画していることに参加してくださるのが一番嬉しいです!

2年目は、

 ・香酸柑橘の魅力をより伝えるための、成分分析と分布図の作成

 ・香酸柑橘のマーマレードセットづくり feat. 朗Rouジャムさん

 ・大人気お菓子研究家 marimoさんとのお家でできる柚子のお菓子キット発送  ・酢みかんを味わい語るオンラインイベントの商品発送

こんなことをやろうと考えています。

柑橘の香りを感じながら何かやりたいという方は、是非インスタグラム(@green_citrus_project)へダイレクトメッセージをお願いします!

参加いただいた方は、今後の企画の参加特典や一緒に楽しむ機会の創造に優先的にご案内ができるかもしれません。


もしくは、「こんな香酸柑橘を使った企画(お食事会やお料理教室など含む)をやって見たい!」というアイデア提供・企画・一緒に楽しむなんてのも大アリです。


食のお仕事をされている方は、「この香酸柑橘を使ってみたい!」なんてお声も大歓迎です。それだけでもう、十分関わってくださったことになります。


早速、何名かの方々が2年目の取り組みに手を挙げてくださいました!嬉しいです!

どんな関わり方でも大歓迎ですので、ちょっと気になるという方は是非インスタグラム(@green_citrus_project)へダイレクトメッセージをお願いします!


 

さて、お待たせしました!

それでは、Green Citrus Projectメンバーステッカーデザインを発表します!


最も票の集まったデザインはこちら!

じゃーーーん!

Squeeze Me!(私を搾って!)のキャッチコピーをイメージする雫型のフォルム。グリーンとイエローをメインとした爽やかな果汁の色。

そして、それを表現するのはキラッキラのホログラム色!なんとも爽やかなステッカーになること間違いなしです!

デザイナーのMiho Nagasakaさん、ありがとうございます♡


見れば見るほどかわいいですーーー! これは、どこに貼ってもテンションが上がります!!


改めまして、投票してくださったみなさま、ありがとうございました!

生産者の皆さん、食のプロの皆さん、イベントなどで関わってくださった皆さん、完成次第徐々にお渡ししたく思いますので、楽しみにお待ちくださいね♪

車やコンテナ、パソコンやスマホ、レジなどにはっちゃってください。わくわく。


完成したらまたご報告します♪

 

by Green Citrus Project

●隔週 月曜日 更新!

●インスタグラム @green_citrus_project

#香酸柑橘 #柑橘 #ゆず #柚子 #レモン #グリーンレモン #ライム #ケラジ #花良治 #はなゆ #花柚 #直七 #ブシュカン #ベルガモット #土佐ベルガモット #スダチ #文旦 #citrus #greencitrus #yuzu #lemon #greenlemon #lime #organic #keraji #greenyuzu #bergamot #hanayu #naoshichi #bushukan #sudachi #bistro


閲覧数:29回